2012年2月1日水曜日

<結果>在韓日本人はA型、B型、O型、AB型、何型が多い?


人気ブログランキングへ

前回の日記『在韓日本人は何型が多い?』
に掲載したアンケートの結果を集計しました!

ご協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!


『韓国に住む or 韓国好きのあなたの血液型は?』 
アンケート期間:3日 回答率4% 


日本人のA型の平均は、39%なんですが(余談:そして西日本に多いんです)、
アンケート結果も39%でした。

ただ、おもしろいのがO型さんもA型さんに近いくらい多かったこと!
やっぱり、「ケンチャナヨ~(大丈夫、気にしない~)」という、
世間で言われるO型さんの気質が当てはまるんでしょうか。

O型が日本人平均を上回った分、B型、AB型は下回りました。
(日本人平均:O型29%、B型22%、AB型10% ※データによって多少ズレあり)


もうひとつ、興味深かったのが、
簡単なアンケートだとしても、クリックはされにくいってことですね。

この3日間でページビュー(閲覧された回数)は1000位だったのですが、
4%位の回答率ってことは、記事は読んでもクリックする(回答する)のは抵抗があるということの表れですよね。


ちなみに私はB型。よくB型っぽいよね、と言われますが
こんなアンケートを作っておきながら、
実際は血液型占いとかの類はあまり興味のない人間です(笑)

最後に、こちらはあくまでも簡易アンケートですので
情報の正確性を保障するものではありませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Special Thanks!!! 
今回のアンケートはこのサイトを利用しました。好きなアンケートがすぐに作れて便利!
Quick Vote mini

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ブログ村の韓国情報ランキングに参加中^^

0 件のコメント:

コメントを投稿