2012年1月29日日曜日

在韓日本人はA型、B型、O型、AB型、何型が多い?

人気ブログランキングへ

前回、『韓国人男性と結婚する前に知っておくこと』という記事を書いたのですが、
かなりの数のアクセスがあってビックリでした!

韓国人男性との結婚って、一体どうなんだろ?
という好奇心(じゃなくって心配?)がある人はけっこういるのかな……。

私は理系アタマの人間なので、
何かしらの調査や研究のデータ的なモノが気になるんですが、
今ちょっと知りたいことがあります。それは

『韓国に住む or 韓国好きな人の血液型は?』

ということです。
これをお読みの方、どうか下記のポチをお願いできませんでしょうかmm
方法は、ポチッと血液型を選んで、ポチッと「投票する」を押すだけです。



韓国に住む日本人、特に韓国人と結婚して、韓国で「お嫁さん」をやってる人は、
やっぱりどことなく感覚が似ているというか、そんな感じがするんですよね。

だからといって、血液型で性格を判断するとか、そういったことをするわけではないのですが、
指標の一部としてちょっと知りたいなぁ、という感じです。

ご協力してくださった方、どうもありがとうございます!
数日間様子をみて、次回に結果報告をしたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ブログ村の韓国情報ランキングに参加中^^

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    とても、キョーミありますね。。
    私はO型ですが周りの韓国好きな友達みんなA型です^^
    一概に血液型では片付けられないけど、こーゆーのって、楽しいですよね!

    返信削除
  2. はんな☆さん
    コメントどうもありがとうございます!
    はんな☆さんはO型なんですね。今の途中経過だと
    けっこうO型さん多いなあ~という感じですよ^^

    そうですよね、血液型で全てを語れませんが
    なんか微妙に当たっていたりするところもあり……
    おもしろいですよね^^

    返信削除